最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2006年01月09日

seesaaブログのテンプレート


私が使っているこのseesaaブログですが、
以前からテンプレートがいまいちっていわれていました。
でも、最近がんばっているんです!
って私に言われたくないかもしれないけど・・・
 ⇒公式テンプレート一覧

まあ、知識がある人にはテンプレートなんて関係ないのかもね。
だって自分で好きなように作ればいいんだから・・・
seesaaブログのいいところは、自由度と多機能だもんね♪

ってことで、自分たちで作っている人たちが公開してくれているので
いろいろのぞいてみました。(こちらの記事からスタート)

 ペンブログ・テンプレート Seesaa
 ペンtagebuch-zweit: Seesaa用CSSテンプレを配布しているところのリンク集
 ペンSeesaa Blog Design Templates! ― 怒涛のシーサーブログテンプレート ―
 ペンSeesaa自作デザインテンプレートリンク集 - ブログで音楽を流す方法

posted by 美憂 at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | Blogカスタマイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

砂風呂でANAマイルを貯める!
Excerpt: 笹塚にある砂風呂に行ってきました。冷え性なので、ぽっかぽか。温まったらリラックスルームで、お茶を飲みながらほけ〜っとして、日ごろの疲れを癒しました。ここはクレジットカードが使える上に、60マイルが貯ま..
Weblog: 何がなんだか分からず一歩
Tracked: 2006-05-05 10:51

seesaaブログ対応、無料テンプレート No.002
Excerpt: 昨日、何気なく、むか??しにアカウント作って、ほったらかしにしておりましたseesaaブログを発見いたしました。こりゃぁもったいねぇ。っちゅうことで、先日公開いたしました、ムーバブルタイプ3.3対応、..
Weblog: デザインウォーカー | DesignWalker - ロサンゼルスで働くウェブデザイナーの日記
Tracked: 2006-10-16 06:58
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。