最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2006年01月09日

人気記事ランキング


最近このブログで人気の記事を皆さんに紹介することも兼ねて
「ページランキング」を設置してみました。
ただ、このブログTOPページとかでまとめて読めてしまうので
どこまで、この記事ページランキングに意味があるのかな・・・

 ↓こんなやつが、右下の方にありますので見てみてください。
ページランキング

「ページランキング」を設置するためには以下の作業が必要です。
かわいいACR WEBから「ページランキング」−「申し込み」で登録
かわいいカウント取得用タグを[デザイン]−[HTML]でHTML内に追記(*1)
かわいいランキング表示用タグを[デザイン]−[コンテンツ]で[自由形式]を追加し設置

*1:取得用タグ設置場所には小さなバナーが表示されます。
  (私の場合は一番下に表示されるように</body>タグの前に貼り付けました。)


記事ランキングなので、トップページやカテゴリ/過去ログページは除外設定してあります。

posted by 美憂 at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | Blogカスタマイズ
この記事へのコメント
いつも楽しく読んでいます。このたび私もブログを作りました。こちらのブログをリンク先に追加いたしました。相互リンクさせていただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。
Posted by クニ at 2006年01月11日 21:18
クニさん
リンクありがとうございます。
最近マイル系の記事ばかりではなくなってきてしまっているけど、
今後ともよろしくおねがいいたします。
こちらからもリンクさせていただきました。

そうそう、なんで「ゆめカード」って限度額低いんですかね〜。
Posted by 美憂 at 2006年01月11日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。