最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2006年01月29日

気持ち新たに!!


デザイン変更してみました〜。

この記事もっと早く書こうとしたんだけど、
だらだらしている間にマイレージのANAさんからコメントいただいちゃった。
マイレージのANAさんいつもありがと〜。

なんか自分のブログデザインにも飽きてきて…。
前はグリーンを前面にアピールしていたんだけど…(特に意味はないのよね〜)
ちょっとくどいかな?って感じたのよね〜
こんなとこでも、短気を発揮パンチ

それで、Blogのリフォーム工事に取り掛かっています。
でも、詳しいわけじゃないので
結構、行き当たりばったり…

昨日〜今日あたりに来てくれた方の中には、
ぐちゃぐちゃになっているタイミングにベストヒットしてしまった方もいるのでは?
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

また、これからもぐちゃぐちゃになっていることが多々あるかも。。。
なんかいろいろ試してみたいかなってたらーっ(汗)

だって細かい部分は以前のまんまだし、
さっぱりすぎるかな?とか思ったりなんかしちゃって
他のデザインにもチャレンジしてみたいんだもん。

まあ、短気なんで、中途半端にならないように
ある程度までは、がんばって短期集中工事を予定していますが・・・ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、暖かく見守ってくださいませわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by 美憂 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogカスタマイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。