最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2006年02月17日

障害から復活


昨日からこのブログが表示されなくなっていました。
先程、このブログ以外のサイトで見れました。
それにブラウザ(Mozilla Firefox)では、このサイトが表示されました。
SleipnirやIEでは表示できなかった。
その後、編集ページなどが表示できたので以下のサイトを見ることができました。

障害についてはここに書いてある。
http://info.seesaa.net/article/13359256.html

そうして以下のことを行ったら、見れなかったブラウザでも見ることができました。
この記事書いても見ることができない人には見れないんだよね。
う〜ん、みんなに見て欲しいのに…

■ メンテナンス完了後の注意
メンテナンス完了後もブラウザの種類によっては画像などのファイルの表示がキャッシュとして保存され、正常に表示されない場合がございます。その場合、ブラウザのキャッシュをクリアした後に再度アクセスしてください。

Microsoft IEをお使いの方は、以下の手順でキャッシュの削除を行ってください。
1.ブラウザの起動後、上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、[全般]内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンを押下
以上の操作でブラウザのキャッシュは削除されます。


■ 障害報告
内容:サーバーのディスク障害及び閲覧障害
時間:2006年2月16日12:30頃 〜
対象:Seesaaブログ、Seesaaショッピングでホスト名の頭文字が「M」から「Z」までのブログになります。

ホスト名の頭文字が「M」から「Z」までのブログって書いてあるのになぜ??このブログが…。
http://anamail.seesaa.net/
だって、頭文字は「A」だよ〜

posted by 美憂 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。