最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2006年02月26日

ゆめカードのホームページリニューアル!


予定から1ヶ月ほど遅れましたが、
やっと…ゆめカードのホームページがリニューアルしました。
http://www.youmecard.jp/index.html

これからは、インターネットでカードお申込みも可能なようです。
(以前はメールで申込書を請求してましたからね…。)

また、無料の会員登録をすると、
利用明細や利用可能額などの情報を確認することができます。
(これも以前は電話で問合せしてましたよね。)

ゆめカードのキャンペーンや各提携(VISAとかJCBとか)の
キャンペーン情報も掲載されていますよ。

ゆめカードについては、こちらの記事で紹介しています。


posted by 美憂 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(3) | クレジットカード選び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コムサイズム、コムサデモードメンのホームページ
Excerpt: コムサイズム、コムサデモードメン、コムサデモード(ファイブフォックス)の店舗ホーム
Weblog: コムサイズム、コムサデモードメンのホームページ
Tracked: 2006-03-01 15:45

コムサ(ファイブフォックス)COMME CA のホームページ
Excerpt: ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ
Weblog: コムサ(ファイブフォックス)COMME CA のホームページ
Tracked: 2006-03-06 01:14

MSK Groupホームページ
Excerpt: MSK Groupのサイト紹介!
Weblog: MSK Groupホームページ
Tracked: 2006-04-12 11:58
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。