最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2006年03月07日

ゆめ⇒マイル


ゆめカードのホームページが開設されて、
特典の申込みもオンラインで簡単にできるようになりました。

15,823ポイント貯まったので、
昨日、初めて「ゆめ⇒ANAマイル」へ移行を申し込みました。
これで、15,823マイルGETです。

旧ANAマイル移行コースの申込みも昨年10月に済んでいるので
今年の11月までは何度でもいつでも移行していいのです。(年間40,000マイルまで)


posted by 美憂 at 18:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | クレジットカードで貯める
この記事へのコメント
 美憂さん、こんばんは〜

 ゆめP⇒ANAマイルもハンパない量ですねぇ♪さすが美憂さん、すばらしいですっ☆☆☆

 すべてのPをマイル換算したらざっと5万マイルほどありますねぇ〜、私はまだその半分ほどかもですっ汗

 美憂さんはそろそろ貯まったマイルの使い道も考えていはる頃じゃないですかぁ笑

 それからゆめですが、まだ詳しくは知らないのですが、サイトができたことでなんかリボ設定みたいにすればまた1,000円=10マイルが可能なんてことを小耳にはさんだのですが、その辺はご存知ですか??

 私はゆめは審査でオチて以来知らんぷりなんですが笑、上記がリアルなら再考しなければ、ってとこなんですー汗
Posted by マイレージのANA at 2006年03月08日 02:20
ANAさん、お久しぶりです。
最近サボりがちな私ですが…
ANAさんは、沖縄に行かれていたようで楽しそうでした。モブログ!!!

本題ですが、リボ払いについてです。
以前、チラッと見て私には関係ないと判断していたのですがもう一度見てみましたので、参考になれば…
確かにリポ払いを利用するとプラス10ポイントなので、1,000円で20ポイントとなり、
新コースでも、1,000円=10マイルが可能ということになります。
旧コースなら、1,000円=20マイルとなるということですが…。

しかし、リボ払いは手数料が発生(※)するので、私は得策ではないと判断しました。

※リボ払いの手数料は、締日におけるリボ払いの残高に期間(初回の場合:利用日翌日から返済日)と利率を掛けて算出という記載がありました。
Posted by 美憂 at 2006年03月10日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。