最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2006年03月17日

桜咲く


今日、桜の開花が宣言されました。(気象庁だっけ?の予想では昨日だったのに…)

やっぱ静岡早いですね~♪お花見の計画もお早めに~~
(これ、静岡では観測至上2番目に早いそうですよ)

それはそうと、今週は忙しい気候だ!!

週明けには、年に数回もないんじゃないかって位の確率の雪が舞い!
(もちろん積もらないんだけどね)

昨日は強風で、家の周りにおいてあるいろんなものが舞い!

今日は4月から5月くらいのポカポカ陽気!だから、桜もパッと開いた?
(まあ、今年の2月から3月が暖かかったからだってことですけどね。…桜は)

ついでにいうと、明日は花粉がすんばらしく多いらしい…。
花粉症の方は、十分な対策をしてお出掛けしてくださいね~♪


posted by 美憂 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ちょっぴりティーブレイク「花粉症について」??兵庫県ゲートボール連合機関紙健康コラムより
Excerpt: ふうっ。高麗人参果実搾り誕生秘話、O会長の登場で、ついつい熱く語っているうち、ストーリーが一気に進行していますねえ。それほど、O会長は、高麗人参果実搾り誕生には無くては成らない存在なんですね。だって、..
Weblog: 日本一変わった脳外科医??「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話
Tracked: 2006-03-19 20:51
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

