最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2006年04月05日

静岡から全国へ?


こんな記事を見つけてビックリしました。
「冷凍みかん」全国へ!
「だんご三兄弟」、「おさかな天国」に続くヒットなるか?


この「冷凍みかん」!最近は、毎日聞いています!
だってラジオで毎日かかるんだもん。
丁度、通勤時間なのよね〜♪

ランキングにも連続1位獲得したりしている様子。
こんだけ押しに押しているから・・・って感じがしないでもないが。
確かに耳に残るというか、懐かしいというか・・・

ちょっとだけだけどここから聞けるよ。
私的には、これはちょっと物足りない感じがする。
視聴用に短くまとめすぎかなって思うんだ!
冷凍みかん連呼してるとこばっかなんだもん。
この歌のストーリーが欠片も入ってないじゃん!!(笑)

なんか、結構前から聞いてるんだけど
明日?(2006/04/05)発売なんだって、ちょっと意外。
http://www.forlife.co.jp/gtp/disco.html

posted by 美憂 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。