最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2005年10月13日

ガソリンでもマイル


最近どんどんガソリンが高くなっていって
満タンっていいにくい・・・。

セルフスタンドに行ったことがなかったんだけど、
ここ数ヶ月は時々行くようになった。。。

ちょっとでも違うかな?って・・・
それにカードで1,000円でも2,000円でも好きなように給油ができるのはラクだなって思う。

でも、今度からガソリンもEdyで入れようかなって思っている。
だって「宇佐美グループの全SSでEdy決済とEdyチャージがでるようになりました!」って!

マイルが貯まればいいってわけじゃなく、お得が一番だから
どの方法がお得か、これからいろいろ検討していかないとね。

posted by 美憂 at 00:02 | Comment(4) | TrackBack(1) | Edyで貯める
この記事へのコメント
 どうもこんばんわぁ!

 今日はちょっと質問してもいいですかぁ?

 あのー、おれUFJのクレカ審査落ちしちゃってパソリまだ持ってないんです〜笑

 それでね、やっぱマイパソリを持たないとクレカにチャージってできないんですよねぇ?

 ひょっとしたら外のどこかでクレカチャージできないかなぁって思いまして・・・
Posted by マイレージのANA at 2005年10月13日 23:42
こんばんわ。
パソリ(PaSoRi)以外でのクレジットカードからのEdyチャージですが、
思いつくのは「おサイフケータイ」位かな〜。(笑)

ごめん!他には思いつかないや・・・。

う〜ん、パソリはやっぱり必要だね。
何とかして、手に入れたいところだよね。

「ANA eLIOカード」なんてどうですか?
パソリプレゼント中ですよ。(06/03/31まで)
Posted by 陸マイラー(管理人) at 2005年10月14日 18:27
宇佐美の電子プリカにはEdyから入金できないですよねぇ?教えてください。
Posted by まさたま at 2006年04月10日 21:15
まさたまさん

返事遅くなってすみません。
宇佐美の電子プリカは実際に使っていないので、なんとも答えられません。
お役に立てなくて・・・ごめんなさい。

クレジットカードやEdyで買える金券的な価値のものって少ないですもんね。
私もいろいろ知りたいところです。
Posted by 美憂 at 2006年04月14日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

宇佐美グループの全SSでEdy決済とEdyチャージがでるようになりました!
Excerpt: ビットワレットサイトより 宇佐美グループの全SSでEdy決済とEdyチャージがでるようになりました! 今までは東海地方でしか使えませんでしたが、全国の店舗で使えるようになりました。 Edyチャージ..
Weblog: ☆組ウォッチャーとAMC活用日記  2005年(再)第2号
Tracked: 2005-10-14 13:59
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

