最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2006年01月22日

CMサイト


マイルを貯めるためのポイントサイトはいろいろありますよね。
私のオススメの1つはこの「CMサイト」です。

ここは、アニメーションCMを見るだけでポイントが貯まります。
ちょっと、面白いのがあったりもします。


ただし、マイルに移行するには、JCBのカードが必要です。
それも、JCBのOkiDokiポイントの貯まるカードですよ♪
OkiDokiポイントを通すことで、ANAマイルが獲得できるというわけです。

例えば、CMポイントが"2500ポイント"あったとします。
CMポイントを商品に交換するためのレートが「0.7」なんです。
 なので、"1750ポイント"となります。
それをJBCのOkiDokiポイントに移行します。
 1500ポイント→250OkiDokiポイントなので、上記ポイントの内1500ポイントを移行です。
これで、250OkiDokiポイントGET♪

ただし、どのJCBカードに移行するかでこの250OkiDokiポイントで
何マイル獲得できるかが変わります。

★ANAJCBカードの場合★
 以下の式にポイントを当てはめて計算すると、獲得できるマイルがわかります。
  [CMポイント]×0.7÷6×10=[ANAマイル]
  年間2,100円(税込)の移行手数料がかかります。
  ※例外として、ワイドゴールドカード・学生用(STUDENT)カードは手数料がかかりません。


★その他のJCBカードの場合★
 以下の式にポイントを当てはめて計算すると、獲得できるマイルがわかります。
  [CMポイント]×0.7÷6×3=[ANAマイル]
  移行手数料はかからないのですが、獲得できるマイルは3割と少なくなります。

[注意]
上記計算式は何マイル相当をGetしたかをイメージするための式です。
実際は、移行単位などが関わってきますのでご注意ください。


あなたならどっちを選びますか?
私は貯めるだけ貯めてからANAJCBカードに移行しようと。。。
まだ、貯めてる段階なんです。
だって、ANAJCBカードはまだ持ってないんですもの。
(OkiDokiポイントのカードってもったことないんです。)
入会キャンペーンをチェックしながらGETしたいと思っています。

  

CMサイトのポイントに有効期限はないので、地道に貯めているつもりです。
(1年ログインしないと登録を削除される場合があるかもって表示はありましたけど・・・)

posted by 美憂 at 16:11 | Comment(1) | TrackBack(1) | ポイントサイト
この記事へのコメント
 デザイン一新されたんですねぇ〜、ちょっとびっくりしましたぁ〜☆

 それと美憂さんのブログはヤフー検索からのアクセスがトップなんですねぇ、うちんとこはヤフーはさっぱりですねー汗っ

 あと美憂さんはCMサイトPは貯まりましたぁ??
私は現在まだ1,500Pくらいですね〜笑
Posted by マイレージのANA at 2006年01月28日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

CMサイト
Excerpt: CMサイトは、メールを受信したり、企業のCMを見ることでポイントが貯まるおトクなサイトです。 「CMを見る」と書いたのですが、CMを再生させておけばいいだけなので、 再生中にメール??
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-01-23 20:22
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。