最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2005年11月08日

ペットブログ


ペットを中心としてたブログを2つ発見♪犬猫
『ペログー』と『アセラ』どっちがいいか迷ってます。

ペット自慢したい人、オリジナルのかわいいテンプレートもたくさんあるよ〜
ペットの成長記録もこのブログでOKだよね♪

機能的には『アセラ』が優勢かな〜ぴかぴか(新しい)
でも容量無制限爆弾なのは『ペログー』
う〜ん 迷っちゃう〜
(そこまで容量使わないか???)

■『ペログー』の特徴
テキスト保存、画像保存、動画保存が無制限に利用できます!
ペットに必需品のアルバム機能搭載!
自分のオリジナルの画像をブログテンプレートに挿入できます。



#現在、商用利用(アフィリエイト含む)は不可能です。


■『アセラ』の特徴
保存ファイルの容量デフォルトでは100MBが上限として表示されていますが、
必要に応じて最大2GBまで可能。
1度の登録で複数のブログを持つ(複数ブログ)ことも可能だし、
みんなで1つのブログ(共有ブログ)を持つことも可能。
アフィリエイトもOKです。



posted by 美憂 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ペットの為のブログ!
Excerpt: ■うちのわが子(犬・猫!)を  色々な人に紹介したい! ■ブログをはじめたいけど  何を書いたらいいのかわからない。。 ■犬好き・猫好きの人と  思う十分話がしたい! ■ペット..
Weblog: 犬用得々
Tracked: 2005-12-04 04:30
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。