最近の記事はこちらからどうぞ目
Google
2005年11月17日

ぜんぜん関係ないんだけど・・・


2〜3日前だったかな〜?
深夜番組「アメトーク」で見て始めて知ったことがあったのよexclamation

「レイザーラモン」っていうのはコンビ名だったんだってどんっ(衝撃)

「レーザーラモンHG」っていうのは名前じゃないのね?
「HG(ハードゲイ)」が名前なのね???

相方は「RG(リアルゲイ)」なんだとさ。
しらなかった〜〜(笑)

ピンだと思ってたけど、違ったのね〜〜るんるん

これって遅れてるのかな??
みんな知ってること???

posted by 美憂 at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 美憂さんこんにちは〜

 最近アップされないのでちょっとお伺いのコメントしてみましたぁぁ

 風邪でもひかれてダウンしてはるんかなぁ・・・
Posted by マイレージのANA at 2005年11月22日 13:18
マイレージのANA さん
ちょっとサボってしまいました。。。
ご心配おかけしてしまったかしら…(汗)

ぼちぼち復活しようと思います

3日坊主の私がここまで続いたのも奇跡ですが…
でも、がんぱるぞ!!
Posted by 美憂 at 2005年11月22日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
コメントやトラックバックありがとうございます。
記事にまったく関係のないと判断したものに関しては削除させていただくことがございます。
ご了承ください。

関連書籍
   

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。