2005年08月22日

Financial Passカード


「スルガ銀行ANA支店」のキャッシュカードを作成した後、
Edyチャージをして使用していましたが、銀行のキャッシュカードとしてはまだ使っていませんでしたが、今月引落しがあることが発覚したので入金しようと思いました。

給与振込の口座に指定したかったんですが、うちの会社は指定できる銀行がとても少ないのです。残念ながら今のことろでは無理のようです。

給与振込を郵便局にしているため、郵便局のATMから引き出し、そのATMでスルガ銀行ANA支店に入金しようとしましたが、「お取り扱いできません」とのメッセージが表示され入金できませんでした。???と思いながら、帰り道セブンイレブンで再度挑戦することにしました。
でも、結果は同じ!また「お取り扱いできません」のメッセージが・・・

もっと見る

posted by 美憂 at 00:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 銀行で貯める
2005年08月13日

ANAマイレージクラブ Financial Passカード


スルガ銀行ANA支店」のキャッシュカードは
「ANAマイレージクラブFinancial Passカード」といって、
キャッシュカード+マイレージクラブカード+Edyカードが1つになったカードです。

ANA支店というだけあっていろいろなことでマイルがもらえます。
  <給与振込>
   ●10万円以上の給与扱い入金:50マイル/月
  <口座振替>
   ●NTT・各種携帯電話引落し:10マイル/件
   ●各種クレジットカード引落し:5マイル/件
   ●生命保険・損害保険引落し5マイル/件
   金額にかかわらず、引落し件数に応じてマイルがつきます。

その他、定期預金やローンでもマイルがもらえます。
どうせ借りるなら・・・っていうのもありですよね。

普通預金の金利も他の銀行に比べていいのです。
 現時点の普通預金の利率:0.1% (郵便局の利率は0.005%)
引き落とされるまで普通に入れておいても損はないと思います。

500マイルプレゼント

posted by 美憂 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 銀行で貯める
×

